感想・レビュー一覧 14件

笑いました。 彼はどんな姿でヌイていたのでしょうね? 全裸くらいなら気にならないけど、 もしヌイていた時に全裸で頭からパンツかぶっていたら最悪ですね(笑) そして彼の今後も気になるような、やっぱり
ネタバレあり
1件
見られちゃったんだ(笑) かなり、衝撃なヘチマでした\(^^)/ 男はみてるだけでぬけるんですね♪ ご一緒出来て嬉しかったです♪ありがとうございました♪
ネタバレあり
2件
ヘチマの効果に感心しつつ、妄想やそこからの恐怖。 発想が凄いですね! 彼の今後が気になるところですが、想像しないでおきましょう……(>o<") 素晴らしい作品をありがとうございました♪ イベント
ネタバレあり
2件
はじめまして こちらのイベントにて、恥を晒しているかめです 作者様のご高名は、存じ上げてました 流石! あの短い話の風景が、頭に浮かぶ 男のはしくれとして、あって欲しく無い話 こう書いたら
ネタバレあり
1件
うわ…やばい… まさかのホラーでした(笑) 自分も色々と気をつけよう…w
ネタバレあり
2件
騙されました… 成る程成る程、ヘチマからそういう発想になったかww男子中学生とかこんな会話で盛り上がりそうだわwwwと、これはギャグ路線なんだと舐めきって読んでました… まさか後味の悪い…もしくは
1件
これぞ短編小説、ですね。文字を詰め込んでいるわけではないのに、のっけから一気に、教室のなかへと、引きずり込まれてしまう。 彼女のような力がある人が近くにいたら…とか、 もし自分にそんな力が備わってい
ネタバレあり
2件
怖いよぅ(T ^ T)でも、笑っちゃう。 彼女はいったい何人の生き霊を見ちゃったんでしょうねぇ。しかし( ´ ▽ ` )ノもうその姿を見られたならば怖い事は何もないね! 青春バンザイ!
ネタバレあり
1件
こんにちは。 お話に引き付けられました。 主人公の動揺ぶりと、その友達の黒い笑顔が浮かびました。 美人でこんな能力があったら、辛いでしょうねぇ~・・・ 楽しかったです。ありがとうございました!
1件
(οдО;)こ、こわい!! 怖すぎる~🏃 しかも、可愛い💠娘に〰😱 (;>_<;)なぜかー✨ 心もいたむ~😏そんなこと~🌀 しちゃだめだ!!しちゃだめだ~💦 青野健………出来るッ😆
1件
青野さん… アナタ……たのですね… ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑! ワロタッ…いや、コレ若しかして… 怖いの(°_°)!? ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 雨の朝! 皆、何だ
ネタバレあり
2件
レビュー失礼します。 そうか、ヘチマで洗うと肌が白くなるんだ←知らずに書いておりましたwww そして、彼女の能力、怖いんですがwww ちょっとホラーチック。 そりゃあ青ざめますよね。 で、きっと彼
1件
ラブコメというより、ある種ホラーな感じがしました。 まさか、ヌイたかわかってしまうとは…! 主人公の少し焦った様子がなんとも言えません(笑) 素敵な作品ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
なかなか青野さん色の濃い作品やった しかし、恐ろしい能力や… これはなかなか 迂闊なことできんな(笑) イベント参加ありがとうございました
ネタバレあり
2件

/1ページ

14件