感想・レビュー一覧 9件

とても面白かったです!

面白くて一気に読み終えました! 元々タチの伍紀君が真琴さん相手だとネコになる…という序盤から引き込まれましたが、そこからの展開ご面白くて、伍紀君と真琴さんの距離が離れてしまった辺りは切なくて…どうなる
ネタバレあり
1件
何回読んでも素敵なお話(*'▽'*)です。  
完結おめでとうございます。 南瓜さんの作品はどの作品にも温かさと優しさがあって大好きなんですが、ゲッキン、本当に面白かったです。 真琴さんは最初から大好きな攻め様でした。普段の強引な格好良さも好き
ネタバレあり
2件1件
完結お疲れ様でした☆*\(^O^)/* 途中ハラハラしましたが、ハピエン・甘々でとても面白かったです♪ 素敵な作品をありがとうございました☆
1件1件
長い連載の完結、本当にお疲れ様でした!! ラストのいっちゃんの心の一言に感動しました……。 毎日毎日楽しみに読ませて頂きました。夜、この作品を読む楽しみが無くなると思うととても寂しいです……; 探偵事
ネタバレあり
身体の関係から始まっても… 三十路を迎えていても… しっかり心がついてきたら… 大丈夫… 想いは伝わる… 想いを受け止めて素直になったら、幸せになれる!
1件
え、え~?? まさか、いっちゃん、まだ自分が助かったって自覚してないのかしら~? じれじれ~、覚醒しないまま、真琴さんに襲われちゃいます!←本望かしら… めんちょこ
1件
南瓜様、 ええーッ! そんな展開ですか! 中川くん、下心がありありです~。 どうしよう、いい人っぽいし…。 最近、真琴さんの株が上がってたのに…。 う~ん! 悩みまくりのめんちょこ←や、私が選ぶ訳じ
1件
南瓜様、こんばんは。 昨日、佐々木と蓉の結婚式を覗いて来たので、久しぶり感はそんなに無かったですが…寂しかったです~ 真琴が、めちゃくちゃいい男になってきて、ゴクリしてます。そして改めて登場人物の
1件1件

/1ページ

9件