納得いかね

1/76
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ

納得いかね

今まで仕事の愚痴だけ書いてきましたが、 ちょっと話、反れます。 一番納得いかねーのが、 こう言うヤケクソで 書いた作品は自然と閲覧数が増え、 くそ真面目に書いた 作品は宣伝せな見られない、 何より一番 納得いかねーわ 三竦みにどれくらい 熱量注いだか、 後はいいんですよ、 ええ分かってます、 そこまでの興味を引き立てる技術が無いのが、 私の限界なんだろな、 結構ね、文章、 読みやすいように、 気を付けて書いたんです。でもそれだけ、 ……… 今、一番欲しいのは文才 知力、でもそこまで努力して得た知識では無いから文句言えねーわ、 …そう言うことです。
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!