1.プロローグ

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

1.プロローグ

ホテルのロビーを彼に引っ張られるようにして歩いています。 何人かの人達は私たちを見てひそひそと話をしている様な気が して、気にしすぎかも知れないけど、私は少し俯き加減で彼に付いていきました。 「ねぇ 抜け出して来ちゃって大丈夫かな?」 「大丈夫だよ、美咲と俺の二人位いなくなっても誰も気にしないよ」 彼は早足で歩くから私は付いていくのがやっとです。 「でも、望月君はまずいんじゃない?一応有名人、でしょ?」 「それ皮肉?まあ いいんだよ。大勢で飲むのは好きじゃないし」 「うん、私も」 「先輩に教えてもらった良い店があるんだ。そこへ行こう」 「お任せします・・・」 少しだけ、息を切らして返事をする私を見て彼は笑いながら頷きました。 タクシーを掴まえると私を押し込むように乗せて、後から彼が乗って来ます。 行先を告げた望月君と目が合って小さく笑い合ってから、まだ手を繋いだままだったことに気が付いて、なんとなく目を逸らして黙ってしまったけど、心では話し掛けていたんだよ。 もう離さないで。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!