君に会うために

4/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 僕はずっと君の事を考えていたよ。でも、何故君は僕の方を向いてくれないんだい。僕は君が好きだ! これまでも、そしてこれからもずっとずっと好きだ!! 僕は気持ちを押さえきれなくて君を抱きしめようとした。その時、君の頬を涙が伝っていくのを見た。そして君は僕にもたれかかるようにして泣いていた。  「ごめんな。ごめんな、由美。改めて結婚してくれ」  僕はそう言って由美をそっと抱きしめた。  「だって、私達、別れたのよ!? どうして? 私にはもう別の人がいるかもしれないのよ? 」  由美は言う。でも僕は君の友人に聞いていたんだ。今日ここに来る事も、ずっと僕を思っていてくれた事もね。  「だって僕はずっと由美が好きだったんだよ。由美だって、そうなんだよ」  君は黙って頷いた。  「もう。お祭りらしい格好してきなさいよね」  四年前と同じ事を言われた。やっぱり変わってないね、君は。  「その浴衣も、君も全然変わらないね」  君が僕に飛び込んできた。  『ひゅ~っ ぱんっぱんっ! 』  その瞬間、花火が上がった。花火の音を聞きながら二年半ぶりに君とキスをした。    二度目のプロポーズが実り、来年僕たちは結婚する。引き出物の一つに『くまのキーホルダー』を入れようと思う。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!