番外編「蓮太郎くん、限界です」

10/16
627人が本棚に入れています
本棚に追加
/237ページ
「……それは、2週間前まで」 「? 2週間? お前、この2週間で何したの」 真顔のくせに、そこには俺を疑う色を覗かせて、それじゃまるで、俺が変態みたいに! 変態はお前だろぉ!!! と叫びたい気持ちをグッと堪えて、眉を揺らして倉森に言った。 「深崎が、……俺をその気にさせる目標を立てた」 「は? じゃあもうその気だって言、」 「えないことになったの! 深崎、卒業式までを目標にするって」 「……拷問」 「だよなぁ!?」 もう、こいつにどう思われてもいい。 弄られてもいい。 思わず泣き顔で叫んだ。 しかし意外にも、倉森は俺を弄らなかった。 「友に伝えとく」 「はっ、やめろっ!」 「なんでだよ。お前がヤル気マンマンだって、それとなく伝えたら早いだろ」 「……その表現はヤメロ……」 真顔で貫く倉森に、やはり俺は脱力した。
/237ページ

最初のコメントを投稿しよう!