七瀬のキモチ

21/21
1576人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「ちょっと、――待って」 戸惑う弓槻 「だって、私が――」 「――そう、だよな。あの時は、言えなかった。言ったら、駄目だと思った。松岡さんを、出し抜いてるみたいで」 弓槻が俺を好きだったらいいのに そんな風に思っていても、俺が自分に課した忠義を 簡単には、覆せなかった 「蒼ちゃんは、――関係ないじゃない」 「関係あるよ、――だって、弓槻は何も知らないまんまで。俺が弓槻を自分のもんにしたい、って思うのは……傲慢だと思ってたから」 「……そんな」 そうなんだ ――でも、 そのせいで弓槻を失った それは、思っていた以上に、俺に打撃を与えた
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!