1.予選開始

78/78
346人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
モニターには先程と同じように仲間に誘うかどうかの表示があった。 ただ、今回は孝がメインプレイヤーに止めを刺している為、メインプレイヤーは選択肢にはいなかった。 俺は美濃三人衆だけを勧誘と選択した。 結果はすぐには出ないようで画面には交渉中とだけ表示された。 「さて、来ますかね?」 重長が画面を覗きながら言った。 「来ますよ彼等は。 私は彼等をよく知っていますからわかります。」 半兵衛は自信に満ちた様子で答えた。 「ま、来なかったらしょうがねー程度に思ってたらいいやん。 とりあえず領地と兵数は増えたし、それだけでも良しとしないとな。 孝も皆も頑張ってくれたんだから結果はどうであれ俺は満足してるよ。」 「開始早々領地を二つ増やし、今回は多少は兵に損害がありましたが、差し引きでも二千増えて一万七千五百。 初日にしては充分過ぎますよ。」 三浦は俺に同意し、皆にお茶を入れながら満足そうに言った。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!