最高の笑顔は家族のために

3/49
1184人が本棚に入れています
本棚に追加
/395ページ
結婚式は、私の身体のこともあるので一組貸し切りの式場を借り、時間制限のない中で執り行うことになっている。 ウェディングドレスなんて着られないと思っていたけれど、紘人やお母さんがとりあえず見るだけ行きましょうと誘ってくれたのがきっかけだった。 事前に予約してくれていたのか、妊娠していても着られるドレスがたくさん用意されていて、見ていたら着たくなってしまったのが正直な気持ち。 だって、あんなにも綺麗なドレス達に囲まれたら、着たくないなんて言えなかったんだもの。
/395ページ

最初のコメントを投稿しよう!