感想・レビュー一覧 4件

読者になって、主に出勤途中に読んだりしてますが、気がついたらすでに70ページ。ぐいぐい引き込まれちゃいます。読みやすくて文章も可愛らしいです。連載中にも関わらず、コメントしちゃいました。おすすめですよ
今の世の中にマッチしてる作品だと思いました。 高齢出産が目立ちますが若い母親も多いですよね、まるで姉妹みたいな親子とかいますから。 応援してますね♪
1件
美由紀さま お久しぶりです。 上品な小説に仕上がっていますね。 続き、楽しみにしております。
作品の表紙の花が素敵です♪ 作品の内容もママがライバル…… 作品は楽しみです♪ 頑張ってください😃 (*^□^*)
1件

/1ページ

4件