第2章

2/3
104人が本棚に入れています
本棚に追加
/188ページ
ΣZzz………Zzz 僕は寝ていた そう、寝ていた 因みに授業中に←え 眠気に勝てない時もあるんだよ しょうがないじゃないか 寝る子は育つんだよ 高校入ってから身長伸びてないけどさ(笑) 僕は体育の授業をボイコッ… ゲフンゲフン 自主休こ… まぁ、つまりはサボってたわけだ。 だって、体育だよ? 集団行動とかダルいし、面倒だし。 何より、眠くて動きたくないんだよ。 しょうがないよね! と、言うことで着替えて点呼だけ取られたらコッソリ校庭の隅の大きな木に登って寝てたんだ。 1番大きな木(10mあると言われている巨木の頂上)だからか、今まで一度もサボってても暴露た事無いから油断してたのかな、、、 基本、寝返りなんてしないんだけど、この日は動いてしまったみたいで 落ちた。
/188ページ

最初のコメントを投稿しよう!