あとがき

2/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
ここまで読んで頂き感謝です。 恋愛ものばかり書いていましたが、勉強の意味も含め違うジャンルに挑戦しました。 とはいいつつも、このジャンルでいいのか?と不安です。短編も苦手でかなり苦労しました。難しい!の一言です。 ビミョーに、運のツキと月をかけてみたりして(笑)。 この主人公にとっては、良いことをしているのに悪いこと(増額)になって、悪いことをしているのに、よくなって(減額)、かなりツイてないとは思いますが(笑)。 手にしたことがない一億円を手に入れて戸惑っている姿が少しでも伝わっていたら嬉しいです。 簡単な感想でも構わないので頂けたらありがたいですのでお願いしますm(__)m
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!