血を纏う貴婦人

『薄野百鬼夜行』参加作品 何を仕立てようかしら?この美しい赤い糸で。

彩葉

ホラー 休載中
9分 (5,100文字)

3 7

あらすじ

/_event_view?e=141460 『薄野百鬼夜行』のイベント会場はこちらとなっております。 田舎にある大きなお屋敷に、一人で暮らす貴婦人・エリザ。 夫に他界され、子供もできなか

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 神楽さまッ!!! お待たせいたしましたッ、ノリアキラ、レビューを捧ぎに参上いたしましたッ!!!  正直にッ、私、このお話、物凄く好きでありますッ。 淡々と描かれてさえいるように感じるエリザの有
ネタバレあり
3件1件
血に魅せられた貴婦人。 ゾクゾクしながら読ませてもらいました。 神楽さんの作品に向かう真面目さが、感じられました。 妖しくて怖い…… でもなんだか彼女の狂気をもっと読んでみたいとも思いました。
ネタバレあり
4件9件