9/12 はじめに

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ

9/12 はじめに

こんにちは、鈴木です。 ご無沙汰しております。 不在中、皆様にご心配やご迷惑をおかけしましてごめんなさい。 拒食症の症状で一時期、37kgまで体重が落ちまして、精神的にも追い込まれておりましたが何とか食欲も回復してきました。 ずっと悩まされてきた下痢や不安症による取り乱しで一部の友人に精神依存してしまい、支えてもらいながらなんとか。 何度も戻ってきたいと思ってエブに行ったりきたりしていましたが、書けなかった。 リレー小説の枠に入れていただいているにもかかわらず書けなくて申し訳なくて、書きたいのに言葉が出てこなくて、登場人物達の気持ちが見えなくなってしまっていました。 これから少しずつ少しずつ、元の自分を取り戻していく中で小説を書けるようになりたい、そう思いながら、皆様への感謝を胸に、小説と日記を公開させていただくことにしました。 エッセイの日記と分けましたのは、自分を取り戻したと踏ん切りがついたら、その悩みごと削除してクヨクヨしてる自分にさよならしたいなぁって思っているからです。 また余計なシリーズ増やしちゃってごめんなさい。 のんびり……更新させていただきますねっ (≧∇≦*)♪ まずは、毎日更新といわずにエブに通えるようになることから始めたいです!
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!