第一章 ジャパゆきさん

6/21
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
「あゝ、ジャパゆきさん、それはいい」 安永が横から口をはさんだ。 「どうでしょう、できれば5人ほど揃えてもらえんですか」 佐藤は陽に焼けた腕を触り電卓右手に「予算は」と訊ねる。 もう数字が出たのか佐藤、早いじゃないか。 「予算といっても自分は丸でわかりません。そこんとこはよろしく」 佐藤が法外な値を吹っかけることはあるまい、次の儲けを考えるなら。 「そうですね、パスポート、チケット込み1人30万でどうでしょう」 悪くはない。常識的な値だった。 「すると5人で150万ですね」 小林は右の人差指に左の5本指を足した。 「はい」と佐藤、落ち着いた口調でいった。 小林「空港でのエスコートはどうなります」に「こちらでします」と力強く話す佐藤。 内容は具体的にすすんだ。 安永は2人の会話を黙って耳にしていた。 そうだ、お前さんは静かに、それでいい。 「思いたったらすぐ拝んで見たくて。いつ面通しできます、レコ達とは」 小指を立てる小林、ボルテージをあげモアに火をつける。 むせた。 ゴホンゴホン。 「わかりました。急ぎ手配しましょう。明朝、連絡します。その時まで待って下さい」 「できれば髪が長くて痩せた娘が」 小林は自分の好みを押しつけたがそれには応じず「電話は57の39XXの754号室でしたね」と明後日答える佐藤。
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!