夢と現実

23/30
302人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
頬を触ってみたところで本当に書いてあるわけじゃないんだけど。 どうやら表情に出ていたらしい。 「好きな人がいるって……」 「ヤキモチ?」 「そうじゃなくて、どうして好きな人と結婚しないのかなって?」 私とも結婚するつもりないのに。 「好きな人か……。俺の中の優先順位があるとだけ言っておく。この話はお終い。他には?」 そんなかっこつけたこと言われたって全然納得なんか出来ない。 だけど今は聞かないほうが良さそう。 「弟さん、お医者さんだって。会社に興味ないって聞いて意外だなって思いました」 .
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!