何よりも大切なもの

20/29
246人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「何、その会うまで帰らないぞって顔」 「わかっちゃった? ちょっとだけ、ね。見たら大人しく帰るから」 「しょうがないなぁ」 そうこうしている間に、窓の外を1台の高級車が横切った。 あ、駐車場に入ってきた。 何となくあの車っぽい。 程なくしてドアを潜ってきたのは。 「藤堂さん……」 だけど海里さんじゃなくて、弟のほうだ。 「ゆうか。あれ、2人とも知り合いだったの?」 「海瑠。姫華ちゃん知ってるの?」 「あぁ」 当たり前のようにゆうかちゃんの横に立った海瑠さんは、ちょっと意味ありげな笑顔を浮かべている。 .
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!