ありえない同期(続き)

17/19
211人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「えぇっと」 ……。 ひかりさんは、少し頭を下げる。 私が必要なの? ガサガサだった私の心に少しだけ水が注がれた気がした。 お金なんて関係ない。 ここのお料理が食べ放題も魅力的……。 「あの。 私、月末は、仕事が終わるのも遅くて…… ちゃんとお手伝いできないと思うんですが……」 「なんとか二人で回せないこともないし、 できる時間だけでも十分ありがたいの。 お願いしてもいいかな?」 ひかりさんは、じーっと私の顔を見つめて、答えを待ってる。 どうせ、仕事が早く終わっても、 会いたい人も、待っている人もいない。 ハイって頷こうと思ったところで、森川くんが横から口を出してきた。 「こいつに拒否権ないから、オッケーってことで」
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!