捻れた関係(続き)

25/28
194人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「元はといえば、私が服部さんからのメールの確認が遅くなって。 というか…… あんな状況を作ったのは私だったわけだし」 うまく言えないけど、服部さんは、静かに私の言葉を聞いてゆっくり首を振った。 「悪かったな。あんなことして怖がらせて……」 服部さんの誠意が伝わってくる。 私は、静かに首を横に振った。 服部さんからの着信もメールも拒否していたから、連絡があったかどうか、なんてわからないけど……。 私はずっと避けてた。 もしかしたら、服部さんは以前から、謝ろうと思っていてくれたのかもしれない。 良かった……。 「あいつとは上手くいってるの?」 服部さんは唐突に聞いてきた。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!