温泉宿

12/14
200人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「ちょっと来て来て」 もう一度、女の子に呼ばれて、森川くんは、 座ったばかりなのに、ゆっくり膝を立てた。 「その言葉、そっくりそのままお前に返すよ」 「え……?」 「ま、俺じゃ…… 無理だしな……」 森川くんが最後に何かをポツリと呟いた気がした。 立ち上がった森川くんを、目で追うけど、 森川くんの視線は、もうここにはなくて、 呼ばれた先へ足を向けていた。 「……?」 今、なんて……? 離れていく背中を、つい目線で追ってしまう。 やっぱりダメだ。 意識しないつもりだったのに……。 意識しないでおこうと思えば思うほど、気になってしまうんだ……。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!