怪異FILE04 星を見る少女

32/39
152人が本棚に入れています
本棚に追加
/187ページ
「おいおい、幽亮、そんな馬鹿な事が起きたって本当に言うつもりか」 「清田刑事が信じられないのは無理ありませんが、有り得ない話ではありませんよ 昔から一時的に仮死状態だった人が生き返った話や事故で意識不明になったが数年後に生き返ったという話もあります。 臨死体験の話や奇跡の話などでもよくある話です。 医学的には有り得ない話ですが、まだ人間の体には説明のつかない事も有るんですよ。」 「そうは言ってもなぁ… 事件の報告書をあげなきゃならない 俺の身にもなってくれよ、お前と関わるといつも大変なんだからな」 「それはすみません ですが、最初に言ったでしょう、清田刑事にとっては苦手な怪異ものだって」 「それより、お姉ちゃんは誰に殺されたんですか、犯人は誰なんですか?」
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!