感想・レビュー一覧 12件

沢山の宝物を得る事が出来て良かった。年を重ねるごとに難しくなるからね。京ちゃんは幸せだよ。
ネタバレあり
2件
終わってしまうの??寂しいです。。
1件
御園さん…カッコイイ女になったね!(⌒‐⌒)
1件
彼にだからこそ放てる強気の言葉! 本来の自分に戻ったみたいな発言にも取れるけど、 もう同じ轍はふまないよね?御園さん??(^.^)
1件
暖かく…優しい…陽の光…薔薇が…咲き誇るには…やはり…必要…不可欠… ようやく…思いが…結ばれた二人…共に…手と手を…携えて…待ち受ける困難を…乗り越えて…未来を…切り開いて…いけるのか…?
ネタバレあり
3件
更新待ち望んでおりました! ありがとうございます!
3件
すっかりお話に引き込まれています? 更新楽しみにしています♪
1件
なんと!古巣に?!
これからが大変だぁ。頑張れ!
1件
キュンキュンします(//∇//)
1件
人生どんな展開がまちうけてるか本当にわからないものですね
2件
これぞ、駆け引き!って場面だにね。
1件

/1ページ

12件