4piece 揺れる心

14/39
320人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
そして、ワインを飲み干すと、彼女が突然言う。 「スマホ貸して」 「えっ……?」 何で、スマホ? 疑問だけど、バッグからスマホを出し、菜々美に渡した。 菜々美は受け取ったスマホを何か操作し始める。 「ちょっと……菜々美、何やって?」 すると、菜々美はスマホを耳に当てた。 (えっ……電話かけてる?) 少しして、菜々美はスマホを離すと、私にスマホを返す。 「あの、菜々美?」 受けとりながら彼女に聞くと、一言。 「かけたよ」 「え、誰に?」 「東条社長に」 「……!?」 ええぇえええ~!? 何で東条社長に、電話かけちゃうの!? 「ちなみに、まだ繋がってるよ」 「えっ!?や、やだ……っ!!」 テンパった私は、手にしていたスマホの通話を慌てて終了した。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!