ありがとう

6/11
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
「もしかしたらだけど、本当の家族じゃないのが・・ 真奈美には辛かったのかもしれない・・。」 私「正直に答えてほしいんだけれど・・ 私と真奈美ちゃん・・どっちが必要なの?」 「香澄は・・もう死んでるんだ・・ 真奈美が生きてるなら・・真奈美が必要だよ・・。」 そうだよね・・少し残念とか思ったらダメだよね・・。 私「優太君は・・優しいお兄さんだもんね。」 「香澄・・こんな事に巻き込んでごめん・・。」 私「巻き込んだのは・・私だから・・ 優太君も真奈美ちゃんも・・優しいよね・・。」 「そうだ、パフェ食べに行こうか?」 私「うん、真奈美ちゃんの大好きなパフェ食べないとね。」 周りの人には・・仲良し兄妹に見えてるのかな・・。
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!