第1章

4/8
276人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
電話の相手が言う『学園』とは、俺が社長職に就く前に崩壊した学園の代わりに建てたモノ。 現理事長は俺の前に社長を務めていた男。 電話の相手である、俺の父親だ。 その父親が、理事長職を俺に譲ると言ってきてるわけなのだが…… イヤイヤイヤ 訳わかんないし。 なんでいきなり理事長なんだよ。 彼が社長に戻るということか? そんなにトップがコロコロ変わっちゃダメだろ。 「私は隠居する」 は? イヤイヤイヤ もっとダメでしょ。 何それ。 社長どうすんのさ。 「お前がいるんだから大丈夫だろ」 イヤイヤイヤ 本当に、何言ってんの? 訳わかんないよ。 もう、なんなのこの人。 怖い。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!