最終話 恋の雨が降る

5/15
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
「考えとくよ。場所はメールで送ってくれ。仕事でたまたま日本に帰ってきたけど、来週末には帰らなきゃ」 そう言って、柾は手を振って駅に向かって歩いて行った。 俺は、そんな柾の背中を見つめて、胸がギュッと締め付けられた。 本当は、水也美に会いに来たんじゃないのか? なんでこの時期に帰ってきたんだ? 水也美の誕生日を、祝いたかった? 本当は誰よりも、水也美を愛しているくせに…! 俺は、唇を噛み締めた。 ふと、俺の頬を、ひと雫の雨粒が叩いた。 俺は、灰色に曇る空を見上げると、心を映し出したかのように雨がジトジトと降ってきて、周りの人たちは雨宿りを探して小走りに駆け出した。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!