れっつ、サヴァイヴ♪

2/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
某都市郊外のサバゲーフィールド。 そこに、6人の大人と子供が立っていた。 稜「お久し振りッス、松岡さん。」 松「こっちこそ。今回は狩ってやるぜ?稜。」 雪「…それ、ヘカートだよね。」 馨「はい。倖乃木家の家宝です。」 雪「……後で見せて?」 馨「見る体力があるなら、ですが。ふふ…。」 各々が楽し気に挨拶をするなか、蛍の顔色は青かった。 時「楽しいゲームにしようね、蛍♪」 蛍「立花は既に胃が痛いです…。」 時「あ、さっきの稜の?」 蛍「はい…。」 そう、ALBIONの3人目、稜こと大神田稜は、今はセーフティーゾーンにいる緑の姿を見るなり銃を乱射したのだ。 ALBIONと緑の因縁とも言える関係がますます気になる蛍だった。 市「では、私がコールを務めます。…では代表者、先にフィールド入りする方を決めてください。」 馨「松岡さん、いきますよ?」 松「おう。」 「「じゃんけん……ほい!!」」 馨✌ ✋松岡 松「くっそぉぉぉ…また負けた…!!」 市「では先にALBION。フィールド入りしてください。」 フィールドは森。 サバゲーのフィールドとしては定番であるが、如何せん少し暗いので戦いづらくはあった。 ガサガサと、3人は森へ消えていった。 緑「……ふじもん、市、高台へ行こうか。」 市「はい。」 藤「了解っス!!んじゃ、トイ☆ガンガンさん、頑張ってくださいねー!!」 蛍「……ALBIONの戦い方を見に来たって感じですね。」 松「あの人がそうする程、あいつらが脅威なんだろうな。」 雪「…そろそろ入りだよね。まっつん、作戦通りに。まず特攻君に注意して。」 松「わーってる。うし、行くぞ!!」 「「はいっ!!/うん。」」 市[トイ☆ガンガン、入ってください。] スピーカーを通して市の声が森に響く。 トイ☆ガンガンが森に入れば、ゲームは始まる。 死なない、殺し合いが。 「さぁ……ゲームスタートだ…。」 茂みに身を潜め、ヘカートを構えた少年……少女は口角を吊り上げた。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!