終着駅

31/33
91人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
ゆっくり撫でると、先輩の吐息のかかる場所が暖かくなり服を隔てた肌を湿らせた。 「サトル…」 「はい?」 「幻滅せん?」 「…なんでですか?」 「俺、男やし」 いつも冷静で、自信に溢れていて、男らしい先輩の、弱音のような当たり前の確認に、きゅーんと胸が痛んだ。 やばいやばい、落ち着け俺!! 「男のユウジさんが好きなんです」 手の中のものは硬く、先走りが伝う。 「名前知らんのかと思っとった」 「ハラダさんが下の名前で呼び捨てやけん、めっちゃ焦りました」 「なんそれ…焦るくらいなら呼べや」
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!