福州町30-002有村荘

「フクシュウスルワ‐ワレニアリ」

アンマンマン

ホラー 完結
3分 (1,629文字)

6 81

あらすじ

妄想コンテスト、「隣に引っ越してきたのは」参加作品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

(応援)穏やかなはじまりからの、スピード感。 どれほどの悲しみかと、隣人として待った主人公の気持ちが流れ出してきそうな展開でした。 ここが存在するなら・・・と思った人きっといるはずです。 少し胸
1件2件
スピード感のある展開に驚きました。 大家さんへの対応と、引っ越し業者への対応の違いを挟んだ小技が効いています。 仇討ちシリーズとかできそうな感じですね。
ネタバレあり
1件
オチはある程度予測は出来たものの最後に、あぁ!そこまでグルだったのか!と、私の予測を上回っていて面白かったです( ´ ▽ ` )ノ コンテスト、優秀作品おめでとうございます!
ネタバレあり
2件