感想・レビュー一覧 13件

とても引き込まれて、一気読みしてしまいました。
3件2件
二人が、幸せに(ToT)
1件
昔読んだ、『パールグレイムーン』という本を思い出しました。
とてもいい作品でかんどうしました!! でも、一つだけおせっかいかも知れませんが 猫が尻尾を降る時は不機嫌な時です 嬉しい時は尻尾をピンとたてますよ 犬と猫は違いますからね 猫を飼ってる身として間違った
ネタバレあり
3件
やっと読み終わりました。 なかなか読む時間なくて(ノ∀`)タハー いやー、いい歳した女が涙腺崩壊しました。 まだ余韻に浸っております。 この話、完結なのに『おわり』って書かれてないんですね。 なん
ネタバレあり
4件3件
完結おめでとうございます。 更新を楽しみに拝読しておりました。 今後を想像させるラストシーンがとても感動的で、終わってしまった寂しさを感じつつ、二人の幸せを祈らずにいられない暖かな読後感に浸っていま
4件1件
黒猫さん、完結、大変お疲れ様でした。 サクヤがまたユウキと共に歩むことが出来る終わり方で、本当に良かったです。 ストーリーが素敵なだけでなく、背景描写が本当に繊細で美しいので、物語が心に深くきざまれま
4件1件
幸せな後日談も読みたいです。 ハッピーエンドありがとうございました(^^)
1件1件
今は切ないですが、2人がhappyendになることを願っています(^^)応援してます☆
1件1件
素敵!
満月近いな…と思ったら更新だ!待ってました! (ルールお休みなのは残念ですが、こっちも大好きだ!) 大分核心に近づいてきてドキドキします…。シロとサクヤの秘密に悠生の家庭の事情、一ノ瀬の性癖…と………
悠生(主人公)とともに満月にだけあえるサクヤが待ち遠しくなる素敵なお話です! 噛み合わない会話が可笑しくも愛しく、ふたりとも可愛い(*´ω`*) はぁ、早く満月にならないかな…
2件1件
凄く、すごーく待っていました!本当に嬉しいです。 綺麗な文章で、情景が目に浮かぶようです。 更新を楽しみにしています。
1件1件

/1ページ

13件