彼の秘密

14/26
2788人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「でも、もしそんな取引が本当にあったとしても構わないから」 専務への恨みもいっしょくたに、寧史の顔を睨み付ける。 「結局、黒木主任は縁談を断らなかった。きちんと受けてくれたもの」 「でも、まだ赴任の正式な辞令は下りてないだろ?」 「だから何?」 「黒木は頭が切れる奴だ。専務の腹黒さを知り尽くしてるから、里英の退職と自分の赴任が確定するまでの駆け引きじゃないのか?」 「何が言いたいの?今から断るつもりだって言うの?バカ言わないでよ!」 一気に激昂してしまって声が高くなった。 「寧史だって見たでしょう?ドレスも式場も、みんな決まってるのよ?招待状も、先週末に出したんだから!」 「来てないよ」 「え?」 「招待状は届いてない」 「そんなの……ポスト見てないだけでしょ?それか、郵便が遅れてるだけだよ」 黒木が投函するのを見た訳ではない。ただ「出した」と聞いただけの私の声はだんだんと小さくなった。 「寧史を呼ばないだけかもしれないじゃない……」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!