感想・レビュー一覧 4件

これって実話……なんですかね? じゃあ『自叙伝』になるのかな? マンションなんかに住んでると、お隣さんとの関係なんて希薄なものになってしまいけど、このお話のアパートはなんかみんなあったかいですね
ネタバレあり
1件1件
自分の話かと思った。 自分にも、こんな友達がいる。 出会えたことを喜べるのは、本当に友達だと思う。 でも、そういう人には友達だよね、とは言わない。 まさにそうだね。 カテゴリは、彼女が嫌がりそうだけど
ネタバレあり
2件2件
ホラーや奇想天外なお話しが多い中、心温める趣のある作品ですね^^ とても面白かったです!
ネタバレあり
1件1件
はるのさん! 良かった、とっても気分が良くなる物語でした。 日常に有るものは、幸せも喜びも奇跡も、気付き難いもの、自分は後から気付くのかな、なんて思ったりしました。 最後セリフ、出逢いの凄さ、大共感
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件