縋り付く勇気

19/24
178人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
森川くんは、一度目を伏せ、ふぅっと息を吐き出した。 「話はそれだけ……?」 「それ、だけ……。だけど……」 冷たくも感じる言葉に、 ここに来る前の勢いなんてどこにもなくなって、 このまま逃げてたくなってくる。 「俺は、あのゲームをコンテニューする気はないな」 「…………。 それが……」 森川くんの答え……。 私の気持ちはちゃんと伝わったよね……? ちゃんと伝わった上で、 その答えがコレなんだよね……。 「悪かったな……」 私は小さく首を横に振った。 森川くんに謝罪の言葉なんて似合わない。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!