-4-

5/31
690人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
その時、始業のチャイムが鳴った。 「あーあ、鳴っちゃった」 宇野さんがチャイム音を睨むように天井を見上げると、 他のみんなも話したりないのか、 「続きはお昼だね」 と、言って渋々席についた。 いろいろなことが気になりながらも私の体内時計はお昼を迎え、数十分遅れてお昼休みになった。 みんなが自然に私の席に群がってくる。 そして、すぐに朝の会話の続きが始まった。 「ねえ、もしかして……飲み会の話持ってきたの……南田さん?」 宇野さんが私の顔を覗き込む。 「まあ……はい、そうなんですけど」 私は落ち着きなく手を組んで指先を動かした。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!