手に入れた幸せ

7/12
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/399ページ
あっという間に月日は流れ・・今日が結婚式・・ 小さなチャペルで・・誓い合うだけのもの・・ けれど・・大切な日なのは間違いはない・・。 僕「そろそろ向かおうか。」 私「うん、少し緊張するかな。」 車で向かい、しばらくは準備で離ればなれ・・ ようやくこの日を迎えられる・・。 お互い準備が終わり・・神父様の前で誓い合った・・ 椿は・・今までで一番幸せそうに見える・・。 総司さんは・・今までで一番優しくて温かい表情をしている・・。 「おめでとさん!いやぁ長かったなぁ。」 「椿、とっても綺麗よ。こんな姿を見れて幸せだわ。」 私「ありがとう・・私も幸せです。」 「内緒にしていたのだけれど、もう一人来ているの。 呼んでも大丈夫かしら?」 もう一人・・誰だろうか・・。
/399ページ

最初のコメントを投稿しよう!