大嫌いな叔母と元彼と私達

25/25
214人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ
「楠…ぶ、ちょ……」 「蒼生って呼んで」 「あ、おい……」 心も体も熱く満たされていく。 「中、キツいわね」 中に楠部長のが入ってくる。それだけで頭が真っ白になる。 「っ、あ…あ……」 「はっ、気持ちいいわ……ふふ」 「ん、ふっ…ああ……」 段々と早くなる動作に私の限界が近付く。 「ふふ、限界?」 「ああ…ん、げ…かい……」 「私も、限界……」 早まる体にぎゅっと楠部長を抱き締める。それに答えるかのように楠部長も私を抱き締める。 「っ、ああ……」 「っ……ふふ」 体全体に楠部長を感じる。 「可愛かったわ」 これからも、ずっと楠部長の隣に私がいれたらいいな。 「愛してる」 つづく。
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!