感想・レビュー一覧 10件

後継者問題、家督争い 権力、利益が絡めば、いかに同じ血を分けた兄弟といえど、相争わなくてはならない運命にあるのでしょうか……哀しいことです(´;ω;`) まだ、両者の英雄としての資質に差があればよか
ネタバレあり
1件2件
静けさの中に、 しっかりとした強さを感じる作品でした。 とても読みやすくて一気に読ませていただきました。 同じ時に産まれてはいけないふたりが兄弟としてこの世に産まれる。 これが全ての始まりだ
ネタバレあり
1件1件
世界の創造から神々の争いに及ぶ壮大なスケールの一大叙事詩の序章が幕を開け、まさにこれから大きな何かがはじまるという気持ちの高揚感が胸打ちました。 是非続きを読みたいです!
ネタバレあり
3件
とても引き込まれる作品でした 読みやすく、壮大なスケールが頭の中に描かれ、映画を観た気分です 『これが全ての始まりだった』もしっくりきて、続編を望む声も多いのではないでしょうか どことな
ネタバレあり
1件
決して交わる事のない二人…… 神に愛されるのは赤が青の 只1人。 やはり最後は刃を交わす事に なるのか? 又は新たな伝説が 作られるのでしょうか? 二人は生まれ変わりなのか? 最後は始めに
ネタバレあり
1件
こんばんは。 まるで「指輪物語」のような壮大なスケールのファンタジーストーリーの始まりですね!! 続きがあったら、是非読みたいです!! 鏡のような湖の上を滑るような、しーんとした感じの透明感! い
ネタバレあり
1件1件
おはようございます。昨日はありがとうございました。勝手な予告をしていましたが、その予告どおり、お邪魔させていただきました。 他の方のレビューにもありましたが、これからの壮大な展開を予感させる物語です
ネタバレあり
1件1件
素敵ですね~(*^^*)! 何故だか…涙が出そうになりました。 そしてレインさんは青ww? 壮大なファンタジーですね♪
ネタバレあり
2件3件
イベント参加にはないような 凄く引き込まれる作品です♪ 赤の王と青の王、 ファンタジーとアドベンチャーワールドですね!! 続きが楽しみです✨
1件1件
壮大なファンタジーでむっちゃ続きが読みたいです! でも、『これがすべての始まりだった』イベント参加作品ですから、ここでおしまいなのですか? それはそれで妄想が広がるから楽しいです♪ 青と赤の設
1件1件

/1ページ

10件