一日のはじめと終わり

5/30
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
人物イメージも同時並行で。 アリス。 不思議の国のアリスを連想させる彼女だが、美しい銀の髪と空色の瞳。 そして、無愛想。 笑うときっと可愛いのだろうな。 何も考えず筆を走らせるとこういう絵になってしまう。 か、かわいくない(笑) 女の人を美しく描けるようになりたいというのは永年の課題であります。 ハウスメイドさんなので髪の毛は垂らすよりもまとめた方がいいかなと思っています。 クラシックなメイドドレスが似合う美人さん…。 なかなか気にいるタッチになりません。 もう少しデフォルメなどしてみるべきか。 旦那様との雰囲気を考えて少しずつ進めたいと思います。 自分のキャラでも悩むのに、大好きな作品のイメージをご担当させていただくとなると、一筋縄じゃいかないようです。 ことはさんの頭の中を覗いて見たい。 大分迷走中です。ご意見いただけると助かります。 今日はここまで。 良い夢を~ image=496089981.jpg
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!