静かな部屋で。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

静かな部屋で。

幸せそうな顔を眺めていたら、静かに頬を何かが濡らした。 それを感じて、僕はなんて寂しいやつなんだと思った。 近くにいる人間を愛しいと思えない。 遠くで見つめて、その愚かしくも美しい姿にだけ 愛しいと感じる。 どうして僕は人間なんだ。 こんなことなら、道端の石ころでも、薄汚れてしまった野良猫でも 良かったじゃないか。 僕は人を愛しているのに、恋は出来ない。 なんて空っぽなんだって思う。 とても空っぽ。 僕には何もない。 土砂降りの中で霧の中で 誰にも見つからない、誰からも見えない、 そんな場所に走り出せたら。 でもそれも怖いんだろう。 どうして。 こんなことなら。 僕は人間であることをやめてもいいと 思ってしまうんだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!