図書館のお仕事

9/11
379人が本棚に入れています
本棚に追加
/707ページ
駅を出て、和くんのアパートに向かう。 今日は、なんと和くんが焼き肉の用意をして、待っててくれてるんだ。 楽しみ。 私は、明日休みだから、お泊まりセット持参なの。 これって、お家デートだよね。 休みが合わないのは残念だけど、ご飯食べたり、メールしたり、電話したりと、少しの時間を大切にしてるのが嬉しい。 お互い別々に過ごしていても、いつも相手の事を考えてる。 和くんからは、「虹が出てたよ」って写メもらったり、話題の新刊買ったよって報告が来たりする。 私は、ケーキとか料理の写メが多いかな。 食いしん坊だから。 この前和くんに送った変な猫の写メは、仕事中にうっかり見ちゃったらしくて、笑いこらえるのが大変だったらしいよ。
/707ページ

最初のコメントを投稿しよう!