感想・レビュー一覧 7件

最後まで読ませていただきました。とても素敵な作品でした。情景描写も心理描写も わかりやすく丁寧に描かれていて、読みやすかったです。はやく2人の その後のエピソードが読みたいです!4月から社会人というこ
2件1件
あぁー( ノД`)…ソコは名前で呼んで欲しかった… いや、その時まで、おあずけもいいのか…(>_<)
3件
いやいや、絶対何か特別な理由があるんだよ!!間宮くんはワケもなくフラフラするような男ではない!!
3件
ほっとできるよい作品に出会えました。 できればこの先、よくあるどろどろした展開になることなく、 二人の気持ちに寄り添える、心温まる作品になって行って欲しいと思います。 更新を楽しみにしています。 頑張
6件1件
あ、なんかむず痒くなってきた(^ω^)。けど、大好物です、この展開?早く両想いになってハッピーエンドになって欲しい。
1件1件
なんか、付き合い始めの中学生みたいで、微笑ましいながらもドキドキします(*´ω`*)
3件2件
新作ピックアップの特集で見かけて読ませて頂きました。 とても読みやすいし面白いし、こりゃ良い作品を見付けたなと喜んでいます。 これからも更新を追いかけたいと思っています。 頑張って下さいね。
7件1件

/1ページ

7件