あとがき

3/3
1172人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
【お知らせ】 間宮サイドの連載を開始しました。 本編(ここ)のリョウサイドでは描けなかったシーンなどを描いていきたいなと思っております。 こちらを読了された方でご興味ある方は、是非とも読んでやってください。 ここの表紙ページから「最新話をよむ」をクリックしていただければ、間宮サイドのお話に飛べると思いますので。 不定期更新ではありますが、どうぞよろしくお願いします。 ※以前は、本編(ここ)の後ろに間宮サイドの章を設けて執筆していましたが、それはごっそり削除し、最新話の方に一から書き始めました。しおりを挟んでくださってた皆さん、スミマセン!内容に大きな変更はございませんので、今後は最新話の方でよろしくお願いします。 今後とも、リョウと間宮を、そして作者青池をどうぞよろしくお願い致します。 20161124 青池
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!