ラブレター

2/17
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
『2-B 柏木 八恵子さんへ 突然のお手紙、申し訳ありません。 僕は君が好きです。 明日の昼休み、屋上で待っています。 2-D 武下 昴より』 私は、昨日の放課後、下駄箱に入れられていたラブレターと思われる手紙を握り締めて、屋上に向かう階段を昇っていた。 癖のない、習字のお手本のような丁寧な文字で書かれたその手紙。 D組の武下くんといえば、イケメンで頭脳明晰、運動神経も良くて性格も明るい非の打ち所がないモテ男くんだ。 でも私は嬉しく思う反面、不思議に思っていた。 そんな完璧な人が私のことを好き? しかも、今までクラスも別で、全然接点がなかった人なのに? もしかしたらこれは何かの罰ゲームなのかもしれない。 浮かれていると大きなしっぺ返しがくるかもしれないので、私は注意深く屋上へ続く扉を開けた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!