ー本当の話ー

3/14
994人が本棚に入れています
本棚に追加
/292ページ
『ヴゥー、ヴゥー』 親衛隊でしょうか。 朝からのメールは大体親衛隊が多いですからね。 ゛緊急召集! 会長様からの話があるので今から会議室へ来て下さい。 始業までには終わります。 吉野君は遊佐さんと藤咲さんも連れて来て下さい。゛ 風紀委員になるにあたって、親衛隊の特別顧問を辞めようと申し出ても、止められてしまいましたからね。 こうして続けているのですが、緊急召集と言うのは初めてです。 しかも会長からのですし。 …良い予感はしませんね。 「玲、彼方、二人とも僕と一緒に親衛隊会議室まで来てくれませんか?」
/292ページ

最初のコメントを投稿しよう!