感想・レビュー一覧 9件

コンテスト投稿のためか、 短めではあるが………… そこがいい。 実にいい!!!! オチは、秀逸すぎてニヤニヤww が止まらないw ぜひとも、読んでオチをww 堪能してほしい。 嗚呼!! 素
5件1件
関西の伝統文化である吉本新喜劇では古式ゆかしいギャグが守られています。 そのうちの1つ、 男なんてシャボン玉~ を思い出しました。 諸行無常。 (*´ω`*)
1件1件
きたひなこさん、こんばんは。 うーん、まるでゲームをやっているような感覚に陥りました。 特にラストのリンクへ導く三択、よかったです。 他の作品もそうなのですが、イラストも素敵でした。
ネタバレあり
1件1件
昔むかし…特に弟が… 確か…◯山の大将だったな…と。 きびだんごは貰わなかった様だが (。-_-。)★ 「男は…」に激しく納得するのです。 兄&弟を持つと。失礼…沢山男性諸氏がいらっしゃるのに。
ネタバレあり
1件1件
これは…!他の話が気になりまくりです! 全話制覇するには全裸で待機していればよろしいですか?
ネタバレあり
1件2件
もう、大爆笑でした! あぁ、リンクを指先にタコができるほど押しちゃったわよぅ!!!(笑)!!!  読みてぇ!!!(笑)!!!私の中で、ダントツ1位ですッッッ!!!
ネタバレあり
2件1件
なるほど、そう来たか。と感心してしまう作品です。 聡明な女子は、他人の操縦法を覚えなければね。
ネタバレあり
1件2件
可愛い子、あっさり言いやがった(笑) 確かにそうっちゃそうだけど。
ネタバレあり
2件2件
そうきたか!! ブラック!!いいですいいですよ~!! 私の心がどんどん元気になります!! 男は……そうなっちゃいますよね~(笑)
3件2件

/1ページ

9件