side N

22/39
3333人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
こちらへずいと迫った小宮さんの両手が、俺の腕に乗せられる。 そんなものを聞いてどうするんだ、と思いつつも、期待の目を向けられると無下にもできず、 「高校の頃から数年間、年上の女性と関係があってから、それきりです」 と端的に答えた。 俺にはその話くらいしか、付き合いと呼べるような話がなかった。 たとえ、仮初めだったとしても。 「もっと詳しくお願いします」 「詳しく……ですか」 決して誇れるような過去ではないが、別に隠したいとも思ってはいない俺は、彼女とのことを、バイト先での出会いから彼女の結婚が理由の別れまで、かいつまんで聞かれるままに説明した。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!