side N

23/29
2782人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「…………」 小宮さんの言葉に、空気の色が変わった。 年が明けてから互いにずっと触れなかった壁に触れてきた彼女は、弱々しいながらも続ける。 「いろいろ……思い出しました。ぜ、全部じゃないですけど、ところどころ……あの……」 「たとえば?」 「じゃんけん……したこととか、コンビニに行ったこととか……」 「……」 「私の唯一の元カレの話をしたこととか……、南条さんには以前長くつきあった年上の魔……彼女さんがいて、誰のものにもならないで的なことを言われたってこととか……」 顔を隠すために毛布を握っている彼女の両手が、ゆっくりと上がっていく。 「前髪下ろしてもらったり、着せ替えさせたり、私のリクエストに応えてもらったりとか……」 「……」 「多分ベルトを忘れたっぽい日のことも……あ、曖昧ながら……少し……」 小宮さんはとうとう顔を全部隠してしまった。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!