side K-2

30/32
2987人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
そうだ。 そうそう、そうだった。 私は今日倒れたし、南条さんは明日から2週間ちょっとの……出張。 …………出張っ!? 「…………」 ガーン、と口で言いたいほどのショック。 あんまりだ。 せっかく……せっかくこうして想いが通じたというのに、お……おあ、おあずけとか……。 もう彼女面か、私は。 さっきまでオロオロしていたというのに、しばらく顔を見ることもできないとわかると、急に意気消沈してしまう。 でも、ここで“行かないで”とか“仕事と私、どっちが大事?”なんて露ほど思わない程度には大人になっている私は、 「…………はい」 と大人しく返事をする。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!