来たぜ王道w

11/13
1070人が本棚に入れています
本棚に追加
/126ページ
「んじゃー呼んだら入ってこいよー」 よーし来るのか? 来るんだな? よしこいやぁぁぁww ガラガラ 【キャァァァァァァァァァァ 倉坂先生抱いて下さいぃぃ かっこよすぎるー! 先生こっち向いてくださーい! うふぉホスト教師への叫びktkr!!】 最後のは勿論俺だおww でも何処かに同志いないか探さないと そして俺と腐レンドになってくれ 「真弥入ってこーい」 っしゃ!呼ばれたし行くぜ ガラガラ 「初めまし【キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ】俺の耳死んだwww」 耳栓ポケットに入れてたのに忘れてたw くっそ…不覚だ 次からは気をつけなければ… 「お前ら黙れよー」 シーン 皆えらいなw こんなホスト教師の言葉を聞くなんて 「よし、真弥自己紹介しろ」
/126ページ

最初のコメントを投稿しよう!