感想・レビュー一覧 7件

なんか、生きる、死す事を深く考えさせられました。同じ世代の物語で、似た境遇で・・・ 後悔の無い最後をいつでも迎えれるよう頑張ろうと思えました。感想は、ありがとう!と叫びたい!
1件
完結おめでとうございます。途中、だれ目線かわからなくなった箇所もあったけど、ラストはよかったですね。あぁいう風に逝けたらいいなぁと感じました。 でも作者さまの作品群、主人公の寿命短くないですか?そんな
1件2件
悲しいけどイイねえ。
なんか怒涛の展開の予感。 こりゃ目が離せない。
いくら辛い過去があっても、「この人!」と思える人が出来たなら、人生預けてみたらいいのに…。 幸せになる権利は誰しもが持っているんだからさ。
男が今追わないのは決して穢い、汚れてると思った訳ではなく、どうやってその気持ちを払拭させることが出来るか考えてるだけで………。 でも、女は追いかけられないことで心の底で、やっぱりそう思うのね、と諦めて
1件
“色の違いの名前とか。” この意味は、次の文章を読んで理解したが、ちょっとわかりずらいね。 グリーンの下りの後に挿入した方がよいかな?と、個人的に思いました。
2件

/1ページ

7件